2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ついでに5年前のGNCC

昨日のデイトナSXの写真を見たついでに、その次の日に行われたGNCCの写真も見てみました。

ああ、この時の写真だったのね・・・と、思い出しました。
単体で見た時はイマイチなウェアだなと思いましたが、こうやって並ぶと良い感じですよね。

なんだかんだいって、何回か少年と行きましたが、彼は50番以内で毎回ゴールしてるんでたいしたもんです。
JNCC派遣選手でここまでのリザルト残せた選手はいないんじゃないですかね?
あと、自費で参加してた選手も。
まだまだ頑張るだろうから、またいつか行く時があったら一緒に行って応援したいです。

いつもニコニコなアメリカンでした。
このピットシャツもカッコ良かったです。


今年も頑張れ少年!

×

非ログインユーザーとして返信する