2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

夏タイヤへ

昨日、トランポのスタッドレスタイヤを夏タイヤへ交換しました。

外径が2サイズほど小さいのを選んだので若干車高が下がりました・・・が、タイヤハウスの隙間が大きくなったのでイマイチですね。
それでも、若干とは言え5センチは下がったので積み下ろしと乗り降りが楽になりました。


外したスタッドレス、まだ使えるかな?と、聞いてみたら、『まだ来シーズンもいける』
って事だったので安心して外のテントガレージへ。

また寒くなったらお願いしますね、スタッドレス。

×

非ログインユーザーとして返信する