2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

また雨でした

昨日もかなりの雨が降りました。
コンディションは最悪でしょうね。
そう言えば、毎年今の時季は遠征に行っていたんですが、今年は岡山に行っただけで、他はどこにも行っていません。
例年だと、GAIAや大町チャレンジフィールド、信州マウンテンパークとどれか2デイズで行っていたんですけどね。

チャレンジフィールドは先週行く機会があったんですが、天気が良かったのでパスしました。
コンディションが良いと、進めるところが多くなってイマイチ練習にはならない感じなんです。
雨の日の愛情一本とか行けたら良いんですけどね。
マウンテンパークも色んなところ走らせてもらいました。

このロックセクションも一回進んだだけでその後はトライして無いし。
GAIAは・・・もう行く事は無いかな?

管理人さんも変わっちゃったし、今までチャレンジしていたところもクリアできたしで
やっぱ、近々に新規のところを開拓して質を高めなきゃだな。


まあ、今日はとりあえず、ランチでYZに慣れておきます。
チョイと寝ますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する