2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

調査へ行ってきました

オリンピック見てたら寝落ちしていました。
でも、この感じ・・・嫌いじゃない。


で、昨日はランチへ行ったんですけど・・・

目的地辺りの雲が真っ黒なんですけど・・・。

近付くにつれて雲は取れて行ったんですが、路面はビシャビシャでした。
って事で、ランチも超悪コンディションだったので、早々に諦めて新規開拓地の調査に行きました。

まずはトランポ置き場の調査です。
広さは十分にあります。

ここの上にも

道路は広いので停めれますね。
ここの一番良いところは、蚊やアブとかの虫類がほとんどいない事ですね。
木陰にもなるのでそんなに暑くなりませんしね。


で、ここに9時過ぎ頃からお昼まで待機していましたが、通った車が一台、散歩の人もいませんでした。
今後も、後何回か調査していけるかどうかチェックですね。

×

非ログインユーザーとして返信する