2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

カウントダウン

昨日は、数少ないオイラより先輩のガレージへ某元チャンプとお伺いして来ました。
人生のカウントダウンが始まった・・・と言う事だったので、元チャンプも以前お世話になっていたのを知っていたので連絡して一緒にお見舞いに行ってきました。
オイラはチョクチョク仕事帰りに寄っていたのでどのような状態か分かっていましたが、元チャンプは数年振りの再会と言う事で以前との違いに驚いていた様子です。
3年前に宣告を受けての現在・・・、たぶんJNCCに昔から出ていた人ならほとんどの人が知っているんじゃないですかね?
ダブルエントリーでも足らず、トリプルエントリーもしていたと、元チャンプが言ってたくらい、アイアンマンなライダーでした。
そんな強いライダーでも走れなくなる時が来るんですね。
まあ、オイラもそうなるのも近いかもしれません。


で、その先輩が今月の21日、22日で勝沼へ行くって事なのでオイラも行こうと思ってます。
今回は、YZとサーロンと2台積みで行く予定です。
サーロンは試乗OKなので興味ある方はよろしくです。

×

非ログインユーザーとして返信する