2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

TKO周回1周目

さてさて、TKO周回コースですが・・・、やっぱ一筋縄では周れませんでした。
スタートはスタンダードな頂上スタート、沢2は終盤にやってきます。
1周目はベータさんを案内がてら周回コースの周り方を確認しながらオイラが先頭で。
まあ、ベータさんもほとんど周り方分かっていたのであんまりストップせずに沢2まで。
ココまではスムーズに行けたんだけどやっぱ沢2は手強かった。

なんとか頑張ってブラジルまで到着・・・でもやっぱココで休憩しちゃいました。
この時は、もう1周するとは思っていなかったんで。
沢2も、ココまで来れば残りの沢は土がメインになってくるので一安心・・・なんですが、沢の最後はグチョグチョの泥沼越えかちょっとキツ目のアップヒル・・・アップヒルは汚れません。


もちろんみんな汚れるのは嫌いだからアップヒルを選びます・・・が、行ける人は限られているので行けない人は泥沼越えへ進むか、来た沢2を戻るかの選択になります。

こんなところを戻るのも大変です。
でも、戻って帰るとキレイなまま帰れていいかも。


って事で、ココで休憩してゴールまではあと少し。
このアップヒルさえ登ればあとはゴールまで尾根道なので安心です。
1周目のアップヒルは全く問題なく登る事ができました。
コンディションも良かったし、クラッチ操作も問題なくできていたし・・・。
1周目は普通に無事に終了できました。


さあ、2周目は・・・。
続く。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。