2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

どうしちゃった?

なんか、なかなか今季のマシンが決まらなかった某選手ですが、ようやく決まったようです。

              (↑の写真はムリンズですが関係ありません)
なんか、よく知りませんがJNCCでのKTMはピットサービスもなくなり、サポートライダーもいなくなってるそうで・・・。
あの勢いがあった頃のKTMはナンだったんでしょう?
今でもたくさんのKTMユーザーがいるんだろうにね。
なんだかねえ・・・、こんな事でブームが終らなきゃいいけど。
でも、オイラ的には、今のハード系が流行っているのはあんまり好ましくないと思っている、色んな面で。
好き勝手にやってるくせに・・・と思われるかもしれないけどね。


某選手、プライベートになりチームも無くなり一人で全てやらなきゃいけないそうです。
お呼びが掛かったらヘルプくらい行かなきゃだな。
誰かサポートしてくれる人いませんかねえ?
このままでいいのか、日本。

×

非ログインユーザーとして返信する