2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

お気に入りでした

先日、お世話になったオートバイを処分しました。

98年のRM125です。
この型のRM125を3台同時に所有していたんですが、これだけ手元に置いていました・・・と言っても、ずっとテントガレージに停めっぱなしだったんですけどね。
正立だからとか、倒立だからとか言うこだわりは全くないんですが、このマシンは好きでした。
96年のRM125から06年のRM125まで、ほぼRMに乗っていました。
もちろんこれで山とか走っていたんですが、まんまモトクロッサーのままでした。
タイヤだって、今みたいな軟らかタイヤは無い頃です。
19インチのまま、何の問題も無く走っていましたねえ。
まあ、今でもあんまりエンデューロ仕様・・・ってこだわっていませんけど。
そんなRMもとうとう処分しちゃいました。

20年以上所有していたんですね。
好きなマシンでした。


自転車のホイルとか、フレームもかなり処分しました。
もう通勤で使う事も無いかも知れないので自転車に乗る事も少なくなるだろうから。
自転車のトレーニング・・・は、トレーニングとして乗るのはあんまり好きじゃないので乗る機会は減るはずです。
どんどん終活になって行ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する