2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ヘッドライトクリーニング

トランポネタですが

オイラのアルファードは10系前期、ヘッドライトは10系後期に換わっているんですが、
結構、黄ばんでいたんですよね。
そこで自分でも黄ばみ取りをやってみたんですが、イマイチだったのでプロにお願いしてみました。

自分でもやった分黄ばみは結構取れてたんですが、なんか透明感が少ないなあ・・・という事での依頼でした。
結果


細かなクラックは取れませんが、透明感はかなり上がりました。
心なしか、ライトも明るくなった気がします。
ますます気分上々でトランポに乗る事ができます。
そんなオイラのトランポですが、今週金曜日から愛媛へ向けて800キロチョイのロングドライブに出かけます。
良い機会なので、高速道路での実燃費を調べてみようと思います。
できればずっと90キロくらいで行きたいんですけどねえ・・・なかなかね。
リッター10キロくらい走ってくれれば良いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する