2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今日で世田谷最終日

さあ、世田谷最終日です。
この家に入居してから15年くらい経ちましたかね?
特に都内が良かった訳じゃないんですが、長崎から上京してきて最初に住んだのが世田谷区だったのでなんとなく世田谷が落ち着くんです。
で、今度住む八王子ですが、ここは結婚していた時期に10年ほど住んでいたのでこちらも思い入れがありました。
何より、走る場所が近い・・・が一番の理由でしょうね。
これからは、好きな事をメインにやっていきたいので八王子を選びました。
そういう意味ではマジで終活に入ってます。
仕事だって今まで我慢しながら頑張ってきたので、これからは我慢しないで済む仕事を選ぼうと思っています・・・いまだにノープランです。
仕事に関しては、動き出すのは年明けになっちゃうのでしばらくランチの管理人やる予定です。
引越し先の新居も

なかなか良い感じになって来ました。
まだまだ、荷物を運び込んだだけの状態なのでこれからのんびりワクワクするような部屋にしていく予定です。

引越しするに当たって、メットとブーツをかなり処分しました。
ブーツは今までテック8がメインだったんですが、これからは徐々にテック10へ移行する予定です・・・とは言え、あと何年乗れるのか分かりませんが。
明日から新しい生活が始まりますが、まあ、住む場所が変わっただけで他はあんまり変わらないんじゃないかな・・・と思います。


しばらくインターネット環境が無くなるのでブログは更新しないかもしれません。
スマホでの更新は面倒なので・・・。
また今週末から復活・・・と言いたいところですが、今週末は愛媛なので週明けに選抜戦の記事ですかね?
また復活したらよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する