2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

待ってろ西日本勢

まずは、選ばれし選手たちの紹介動画。
選手全員じゃないけどランチ勢も映ってます・・・喋りが関西勢に負けてますが・・・。

【2021.12.5】全日本ハードエンデューロ選手権 本戦密着!早朝インタビューから開会式まで【HED】
いつの間にか、若者も関東勢になっていますが、一応正解は中部ですから。
しかし、ガッキーさん風に言うと、『角刈りの話が長い』と言う事になりますね。
今回も色々と笑わさせてもらいました。
少年の有言実行、達成できて良かった・・・と言うか本気で狙って取れたので素晴らしいと思います。


今回も、コース造りにおいて参考になるところがたくさんあったので真似させてもらおうと思っています・・・が、あのコースを見たらどこでもコースになるジャンと思いました。
ランチでさえ、もっと作れるな・・・と。
でもね、そこまで難しくして、毎回それを練習するのか?と考えちゃいましたね。
一応、ランチの売りとしてはある程度走れる人だったら頑張れば周回できる・・・なんですが、あの昨日のコースはかなり走れる人が頑張っても周回できない・・・でしたからね。
どこまでやるか・・・が鍵になってきますね、コース造り。
まあ、西高東低な感があるハードエンデューロ界、ランチ・・・NEOランチが突破口になるようにしますかね。
待ってろ西日本勢!で行きましょう来年は。

×

非ログインユーザーとして返信する