2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

グリース

昨日CSで久しぶりにコレを見ました。

Grease- You're the one that I want [HQ+lyrics]
オイラが高校2年生の頃だったっけな?コレの一年?前がサタデイナイトフィーバーですよね。
両方とも凄くタイムリーな映画でした。
当然、当時は自分の家にはビデオも無く金持ちの知り合いの家でビデオ見ながら踊りを真似してました。
このグリースのオリビアは最高ですねえ。
当時はこんなお姉ちゃんたくさんいたんですけどねえ。
オイラはキャピキャピしている可愛い子より、シャキッとピンとしたお姉ちゃんが好きでした・・・好きです。


しかし、どう見たって高校生には見えませんよね。
もう良いオバサンオジサンでしたからね、当時でも。
いや~懐かしい。

×

非ログインユーザーとして返信する