2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

コソ練か?

ランディーヒルを通ってて発見しました。
こんなところに削れた傷が・・・。

先週は気が付かなかったから平日に誰か来て走ってるんですかね?
きっとステップが当たっての傷だと思うんですが、ココで当たってスピード落ちるとクリアできていないんじゃないかな・・・と。

勢いよく行き過ぎてハンドルが木に当たるとこんなになります。
しかし、ココでステップなんか当たるかなあ?


さあ、今週末は天気も良かったのでコンディションはバッチリでしょう。
時間があったらタイヤも換えて挑みたいです。
まあ、コンディション良ければタイヤなんて軟らかければなんでもいいんでしょうけど。

×

非ログインユーザーとして返信する