2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

サブちゃん

今日は久しぶりに渋谷へ行って来ました・・・と言ってもNHKホールでしたが・・・。

昔、自転車やってる時、この歩道橋の欄干・・・?を自転車で行ってた人を知っています。
コレって、落ちたら洒落にならない高さなんですけどねえ・・・、凄い人はいるもんです。
で、オイラはココの目の前のNHKホールでこの方のコンサートでした。

サブちゃんのコンサートは初めてでしたが、結構盛り上がってました。
北の漁場とかメジャーな曲も聞けて最高でした。
トリはやっぱり『まつり』でした。
それも、最後は『コレが渋谷の祭り~だよ~』と全員で大合唱でした。
イイっすね、サブちゃん。
あっという間の2時間でした。


しかし、NHKホール前にあの数の爺婆がいる光景は圧巻でした。
オイラが若手なんですから。

×

非ログインユーザーとして返信する