2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さて、3月も今日で終わりです。
例年だったら今頃が桜満開・・・な感じなんだろうけど、今年はもう散り際ですね。
そんな中、週中で桜の写真撮る機会があたので・・・

通勤途中にある二子玉川公園の広い芝生のグラウンドの中にポツンと3本の桜の木があっていい感じです。
ただ、写真撮った時間が夕方6時前なんですが、チョット暗くなってしまいます。
いつもだったらもう少し明るいんですが、やっぱ咲く時季が早かった分日の入りもまだ早いんですよね。

それとは逆に、↑は朝の通勤の時ですが、コレもまだ明け始める時間帯なので薄暗いんです。
この場所は、あの桜坂の下にあるお寺で緑の屋根がキレイで桜のピンクと相まっていい感じなんですがね。
そして

コレは夜桜版ですが、昼間はコレ↓

迫力あるゴジラがカッコイイです。
やっぱ桜ってワクワクしますね。

×

非ログインユーザーとして返信する