2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

SPLペグ バージョン2

昨日はTKOじゃなく、その手前の山。

ココは密かにお気に入りで、今やりたい練習をゆっくりできるところ。
斜度と言い、広さと言い望みにバッチリ。

ゆっくりアップヒルやったり、ゆっくりダウンヒルやったり、ジグザグやったりとやりたい事がほとんどできる。
適度に倒木もあるしいい感じ。


昨日は、あのSPLフットペグバージョン2のテストで乗りました。
結果・・・バッチリでした。
もう、何の問題も無しです・・・たぶん。
YZのフットペグも同じ仕様にしますかね。


スタンディングでの乗り味はかなり変わります。
コレが吉と出るか凶と出るかはオイラ次第ですね。
今のところ良い方向で進んでいます。

×

非ログインユーザーとして返信する