2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

海外通販

そう言えば・・・、メットって賞味期限・・・と言うか使用期限あるんですよね?
オイラが今メインで使っているメットはコレ。

FLYのメットですが、自転車用です。
オートバイのメットに比べると若干小さく、圧倒的に涼しくて軽いです。

右は同じFLYのオートバイ用、大きさの違いが分かりますよね。

ココ5年くらいこのメットを使い続けていますがそろそろ換え時かなあ(遅え~って)と思ってます。
もうレースに出る事も無いだろう(ノモエンは別)から、また自転車用ですね。
ちなみに・・・オイラはほとんど海外通販で買いますが、この自転車用のメットは1万円したかどうかだったと思います。
オートバイ用でも1万5千円くらいだったかなあ?
送料も無料なのでサイズさえ合えば文句なしです。


そうそう、当然ウェア類も同じところで買いますが、これまた破格な値段で手に入ります。
昔はメットからブーツまで揃えると10万越えは当たり前だったのに、この面では良い時代になりました。
買いに行く手間も省けて楽チンです。

×

非ログインユーザーとして返信する