2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

せっかちおじさん

少しせっかちかな?・・・と、思いましたが今年のMOTO-GPマレーシア大会のエアチケとホテルを予約しました。


去年はGW前に取っても余裕だったのに、今年はいつもの空港そばのホテルは高騰、大人気になってしまっていました。
去年は二人で8万円でお釣りが来るくらいだったのに、今年はプラス1万円くらいになりました。
セパンへ行くには便利ですからね、関係者達もご用達でしたから。
今回、オイラは空港そばじゃなく、クアラルンプール市内でメジャーな駅のそばにしました。
ここからもセパンへの直通シャトルが出ているので意外と便利なんです。
それと、去年、空港までのシャトルバスはハンパなく込んでたんですが、市内までのシャトルバスは比較的空いていたんで。
市内だと買い物とか食事とか選び放題なので楽しみなんです。
チャイナタウンなんかもあるしね。


今年は金曜日の予選から見るので有給は2日、まあ、1日増えた分旅費も増えたって感じですかね。
まだまだ半年以上あるのにワクワクします。
さあ、今日はアルゼンチン大会予選です。
これまた楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する