2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

遅くなりましたが、おめでとう!

先日のへレスでのモト2、#79小椋藍選手の優勝したレースを見直していたんですが、完璧なレースでしたね。

一度もトップを譲る事無くのポールtoウィンホント圧巻の勝利でした。

で、解説の上田選手が言っていたんですが、このレース当日がここへレスのレースで亡くなった若井選手の命日だって事を聞いて運命がかった事を感じました。
当時、若い選手が亡くなったレース日に坂田選手と原田選手も優勝したのもそう思います。
小椋選手が生まれる前の事ですが、きっと話は聞いていると思うのでね…。
そうそう、あの191選手曰く「藍はMXも上手いんですよ」と言っていました。
まだ20歳?で、才能豊かで今後に期待できますね。
このまま行くと、来シーズンはGPクラス昇格とかもあるかもしれないから、ますます楽しみになります。
そう言えば、マレーシアのセパンサーキットからコロナで無くなった2020年のレースチケットをどうしますか?とのメールが来てました。
去年はスライドさせて今年使えるようにしてもらってたんですが、今年も行けるかどうか分かりませんからね。
今年行けたら行くつもりですがどうなりますかねえ?
エアアジアXが復活してくれないとお高くついちゃうんですよね・・・ANAやJALだと。
まあそれでも、航空券だけで現地着いちゃえばいつものマレーシアだと思うんで国内旅行より安上がりなんですけど。
行けたら良いな。

×

非ログインユーザーとして返信する