2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

もうすぐ達成

やっぱこの時季になると未だに思い出す。

まあ、F・Bで毎年お知らせが来るのもあるけど、それじゃなくても思い出す。
もう、20年以上前の事なのに。
たぶん、今までやってきた中で一番頑張ってやった事だからかもしれない。
当時は、40歳前って事でもうオヤジだと思って「それなりに…」って言い訳してたけど、頑張ってたなあ、今思えば。
結果も、それなりに満足できる結果が出てたけど、今思えばもっと頑張れたかもしれないな…と。
でもね、やっぱもう年だから…と言う気持ちもあったな。
ホント、今思えば30代なんてヤロウと思えば全然ヤレてたのに。
いや、薄々感じてたと思う…一生懸命頑張るのが苦手だと。
子供の頃からそうだったからな、全力でやって負けるのが嫌だって。
狭い世界ではそれでもやって行けてたけど、どんどん大きな世界へ行くと通用しなくなり…。
言い訳言うためにそこそこって事で全力じゃないし…とか。
まあ、皮肉な事に一生懸命頑張っているオートバイではあんまり通用しないんですけどね。
もう、これはさすがに年齢的に体力が付いてこない事が分かって、それなりでも満足できるようになったけど。
これからは、できる事はできるうちにやろうと思って、やろうと思った事やってる。
今回のプチ旅行なんかもその一つ。
昔から日本全国行ってみたいと思ってたから。
やっとその目標ももうすぐ達成できそう。
なかなか目標達成できた事なかったから楽しみなんですよね。
達成できたら何か変われそうな気もするし。


予定より少し遅くなったけど、コレから出発です。
楽しんでこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する