2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

無事帰宅

無事帰りました。
とりあえず、予定はクリアですかね。
まあ、福井へ行ければそれでよかったんで・・・OKです。
福井は恐竜がたくさんいました。

恐竜博物館へは行かなかったんですが、街中のいたるところに恐竜がいます。

若い頃のオイラだったら背中に乗っかってるでしょうね、きっと。
昔、善光寺の牛に跨って写真撮って怒られてました。
きっと、そんな若者いるはず。
本当は、明日…じゃなく、今夜帰ってくる予定だったんですが、予定していたところが休館日とか、行こうと思っていた道路が通行止めとか色々ありました。
でも、やっぱ地方って言うか、田舎は良いですね。
やっぱね、信号が少ないってのはホント楽できます。
さて、ちょいと寝ますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する