2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

TKO進化中

え~と、モトGPネタもたくさんあるんですが、とりあえず置いといて・・・
TKOの新規?変更ラインのご紹介。

↑ココは海老名坂。
無事に海老名坂をクリアできたらすぐ右に降りて行きます。
そう、あの沢1岩盤へ降りて行くラインです。
沢1まで半分くらい降りたら

この二股の木を過ぎたらすぐ左へ曲がります。

サクッと下ったらこれまたサクッと登りです。
助走は多少付けられます・・・たぶん。
斜度はそこそこで良い感じなんですが、路面がフカフカなのでスピード無い状態で開けて行くと掘るだけで進めないかもしれませんね。
ココはオイラも2速で行けます。
で、ここの直登が無理ならばあのジグザグの練習になると思います。
オイラも、ジグザグの練習やらなきゃいけないので一人の時は地味に練習する予定です。


そうそう、既存の海老名坂から先は一応、倒木で進めないようにしていますが、左の方から越えて行ける様にしてますので新規ラインが無理っぽい人はソチラへ・・・、と言っても、いったん降りてしまうと沢1まで降りるか頑張ってジグザグで登るかのどちらかになるので下見した方が良いかと思います。


この他にも一人じゃ行きたくない新しいところもあるので誰かいる時にご紹介します。
まだまだ進化していますTKO。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。