2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

春ですねえ

さあ、新緑の季節になってきました。

もうチョイ経つと燃える様な緑と形容されるほどキレイな新緑になることでしょう。
この頃が一番気持ち良いかな、走っていて。
暑くもなく寒くもなくって感じでね。
まあ、嵌ってしまう人にはこの季節も寒い冬も変わらなく熱くなるんでしょうけど・・・。
そんなTKOも春の気配でした。

ココはランディーヒルの後の丘陵地ですが、もうしばらくすると今は少ししか咲いていない山ツツジが咲き乱れる場所です。
なぜかこの地だけ咲いているんですよね。
山桜も数本あるみたいなんですが、遠くから見えるだけで近くまでは行けないんですよね。
まあでも、ポツンと咲いている山桜を遠くから見るのも好きなんですけどね。
今週末が見頃じゃないかと思うんですが、なんか春の嵐らしいですね。
花が落ちなきゃいいけど・・・なんですが、その次の週はGAIAなので今年は見る事はできないかなあ?
GAIAの方はどうなんだろう?
桜咲いていないのかなあ?
まあ、雪は無いだろうね、さすがに。
・・・って事で、今年も怖い思いをしに行ってきますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する