2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

仕方ないよ

またまたモトGPネタですが・・・。

後半のトップ4ですが・・・
ナンとトップ3はサテライトなんですよね。
4番手のリンスだけワークスで・・・ってどう言う事ですかね?
マシンの差なのか腕の差なのかもう分からなくなってきますね。
タイヤがワンメイクならマシンもワンメイクでいいんじゃない?
そうしたら腕の差だけで分かりやすくなる。
ここのところ、毎回ヤマハではビニャーレスやロッシよりザルコの方が速く走ってますからね。
ワークスの存在価値って言うか意味あるんですか?ってなっちゃう。
しかし

コレは無いよなあ

追い返されても仕方ないよな。

×

非ログインユーザーとして返信する