2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ひさびさGNCC


2013 GNCC The General Round 2 - Bike Episode
↑の動画は2013年の第2戦ジョージアのヤツですが毎度なケイルブとムリンズのバトルが観れます。


こんなバトルを毎回見ちゃうと日本のレースは・・・ね、なんだかなあって感じになります。
あっ、そうそう#11番で小池田選手も少し映ってますから御覧あれ。
ストラングのヘルカメでは結構大きく確認できます・・・って、抜かれてるけど。
あの小池田選手が全く刃が立たない上位選手達・・・、皆さん想像できますか?
この場へ行かないと本当の凄さは分かりませんよ。

先日の日曜日・・・日本では月曜日でしたが、GNCC Rd4でした。
常勝ケイルブは2位、優勝はデュバルでした・・・そして3位にトレバー、たぶん最高順位じゃないですかね?
しかし、KTMとハスクばっかジャン。
10年前は日本の4メーカーもワークスで参加してたのにね。
淋しいもんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する