2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

気分上げるには

さて、朝一の会議もサクッと終わり、出かけたついでに家の更新もしてきて今の時間・・・、ひじょうに一日損した気分です。
そんな時は気分アゲアゲの動画でも見て・・・と言う事で、まずはコレ

カモン・ベイビー


永ちゃんの武道館ライブ。
まだ20代の永ちゃん、結構緊張してるのが見て取れますね。
歌詞はバラバラで苦笑いしてるし、唾は飛ばしまくり、・・・まだまだイケイケな永ちゃんです。
でも、最近思ったんですが、永ちゃんの動きってミックの動きそのものですよね。
オリジナルかと思っていましたが、やっぱ影響受けてるんでしょうね。
9月15日、ドーム公演がありますがチケット取れるかなあ?
もう、ココ20年くらい行っていませんが、チケット取れたら久々に行ってみようと思ってます。
大声出してはしゃげるのってこの時くらいしかないんですよね。
たまにはいいかな・・・と。
しかし・・・ドーム初公演の88年に『あと10年・・・』と言ってた永ちゃんでしたが、もうアレから30年やってますね。
凄いもんです。
先日インタビューも見ましたが、能書きも相変わらずでした。
いつまで経っても永ちゃんは永ちゃんです、オイラにとって。
まだまだ頑張って!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。