2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

GKO沢

さあ、来週はいよいよ今季初のGAIAとなります。
GAIAの近くにあるGKO沢・・・やはりオイラにとって今まで行った中で一番の恐怖度な場所です。

序盤はこんな感じで難易度はありませんが・・・上流へ行くに従って難易度が上がってきます。

だんだんとこんなになってきて

何度かこう言うセクションを通過して

やっとゴールが見えてきました。

ホント、ココまで来れたら感動です。

今では数人が成功していますが、最初にこのメンツで行って3人とも成功したのは感動でした。
このガッツポーズも自然に出たものですから。


この初チャレンジの時はマジで葛藤がありました。

ホントにこんなところ行けんのか?と3人で下見をしながらライン考えて進みました。
葛藤したのは・・・こんなところ行けないよ・・・と、思うオイラがいるんだけど、一番最初にクリアしたい・・・と、思うオイラもいるんですよね。
それと、誰かが失敗してもうダメだ・・・と諦めてくれないかな・・・なんても思ったり。


他の難所と言われるところも何度か行っていますが、、一度クリアできれば2回目はスンナリ行けてるんですが、ココは何度行っても怖さは変わりません。
きっと自分のスキル以上の事をやってるんでしょうね。
今までは運良く上手く行ってるけど次はどうなるか・・・ホント自信ありません。
まあ、頑張ります。












×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。