2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さあ、ザ・ ランチ

さあ雨上がりランチです。
昨日、トランポ置き場まで道の確認に行ってきたんですが、当然道中はほぼすべて川になっていました。

途中に倒木とかもあったんですが除去してもらってました。
そうそう、雨の日限定のランチの滝も確認できました。

予報では、午後からは雨が上がるって事でしたが、夕方までは降っていましたね。
で、今日は晴れの予報ですがどうなんでしょう?
まあ、気温が低めなので暑さ対策は大丈夫っぽいけど、雨上がりって事でドロドロは否めません。
降っていれば多少流れるのでそんなに汚れなくて良いんですけど…。
まさしく、ザ・ランチを楽しんでもらいましょう。


モトGPの決勝も見たかったんですが、それよりも自分で走るのが楽しいと思います。
昨日は雨の中の予選で3クラスとも大変そうでした。
今日は晴れるようなので良いバトルを期待しましょう。
頑張れ日本人ライダー達。

×

非ログインユーザーとして返信する