2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

またまたの賑わいランチ

昨日も賑わったランチでした。

先週初参戦した群馬の若者も2週連続での参戦でやる気満々、嬉しいですね。
先週あんなに苦戦して疲労困憊だったのに、また来てくれるとは、ホント敬意を表します。
更に来週も参戦してくれるって事でホント嬉しいです。
そして、元祖若者の静岡の若者も参戦してくれました。
5月の参戦以来なのでホント久しぶりでしたが、さすがの走りっぷりでした。
ずっとトライアルやってるみたいなんですが、久しぶりにYZに乗っても相変わらずデロデロ進んでいました。
さすがに、今の若者対決では差があり過ぎるので、元祖若者に新若者にレクチャーして走るようにとお願いしたら、ちゃんと色々教えてあげてました。
もう、押しも押されぬG-netライダーなので自覚もあるようです。
数年前までは、若者だけ進めなくて何度も何度もトライしていた姿を知っているオイラ達には感慨深いものでした。
でも新若者も数年前の若者よりもすでに上手いので、あっと言う間にバトルできるようになるんじゃないですかね、根性もあるし。
ランチメンバー内でも数名いるG-netライダー同士の戦いができるとなれば楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する