2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

フリフリ

今のランチのメインメニューのチマチマでの振る練習…ですが

まずはバーレスクでのひとコマ。
KTMライダーさん若者は振らないで数回切り返ししながら進んでいますが、時間かかっちゃいますね。
若者は…と言うと

狭い木々の間をキレイにFアップして振っています。
これができると一発で向きを変えれるので時短になります。

これができるのとできないのでは、10秒以上の差が付きますね。
こんな感じのコーナーが10か所以上あるのでかなりの差になってきます。
上りはもちろん下りでもRを振れる振れないとではかなりな差です。
実戦でもこんなシチュエーションは出てくるので必須です。
若者のこの技はかなり上手いので見て勉強するのをお勧めします。
できるようになればかなりのアドバンテージになるはずです。

×

非ログインユーザーとして返信する