2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

みちのく一人旅

さて、来週に迫った下道の旅ですが…

とりあえず、ざっとですがこんな感じで行ってこようと思います。
当初は北海道まで…とも思っていましたが、フェリーに乗るのも面倒だし、お金ももったいないのでパスしようかなと。
特に北海道に思い入れも無いし。

前回は太平洋側メインで帰って来たので、今回は日本海&山の中経由で行ってみようかと。
最後は長野の大町まで行って高校の時の友達がやってるお店へお邪魔して帰って来ようと。
Gマップでは2200キロですが、実際はもう少し伸びると思うので2500キロくらいですかね、走行距離は。
期間は一応2週間取っていますが、たぶん10日前後で帰ってくるんじゃないかな…と。
今回も大学の後輩や友達の所にも寄ろうと思ってます。
紅葉も始まるみたいなので、景色を十分堪能して贅沢な時間を過ごそうと思ってます。
天気良ければ良いなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する