2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

明後日は少し遠征

さて、昨日はYZ250Xの納車だったんですが、取りに行く暇と元気がなかったので取りに行けず・・・、行けたら明日行こうと思います。


そして、明後日はココです。

今回一緒に行くのは、あのヘンテコFTR軍団です。
あのFTR、ひょっとしたらオイラのYZより上手く進むかもしれません。
ホント意味が分からないオートバイなんです。

こんなところも登ってしまうオートバイなんですよね。
今までは、こんなところは瞬発力がなければ登れない・・・と思っていたけど、それを
覆してくれましたからね、このFTR。
今回行くところは、ここまで段差があるところはないので、きっとスルスル進んじゃう気がするんですよね。

ただ、ガレた石が動くから、そのへんは苦労するかもね。
オイラは2回行って、2回とも250だったので、今回は125で行ってみようかなと思っています。
250だと必ず噴いちゃうので、まず噴かせた事が無い125ではどうなんだろうか・・・と。
・・・と言っていますが、最悪押しが入っても125の方が楽ってのもあるんですよね。
まあ、250では一回しか押していませんが。


さあ、楽しく進める事を願って、明後日頑張りましょう。


↓ 押してくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。