2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

念願成就

今回のメインイベント。


木造駅での記念撮影。

思ったよりデカくてちゃんとしたヤツでした。

そして!春は残雪で断念した酸ヶ湯温泉にも、。


硫黄の匂い系でしたが、薄い匂いでした。

白濁も透けて見えるくらいのこれも薄い色でした。

これだったら阿蘇の温泉のほうがはるかに匂い&白濁は上ですね。

床には白い砂?泥?だし、匂いに関してはお風呂から上って着替える時に脱衣場の床に付いてた温泉の水滴が履いてたジーンズに付いただけで飛行機の中でも匂ってヒンシュクでしたから。


さあ、今日も春のリベンジ、恐山とキリストの墓を予定しています。

もちろん八戸の国宝土偶も行って来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する