2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さあ、いつものランチです

さあ、雨が降りましたよ。
珍しく良いコンディションだったランチは終了しました。
また今週末はいつものランチコンディションに戻るはずですので、心して行きましょう。

轍や根っこも落ち葉で隠れて見づらいので気を付けて行きましょう。


そうそう、これからは難しいラインはG-netライダー達に作ってもらうとして、オイラ達普通のライダーのために少し簡単なルートを増やして行こうかなと思います。
基本のルートは今ある周回コースを基本としてその合間に新たなルートを作る感じになるかと。
後半のベータエリアにも増やそうかなあ…。

×

非ログインユーザーとして返信する