2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さあ行って来よう

さて、今日もランチ。
週初めに雨が降ったからコンディションは悪いだろうなあ…。
今日も先週来た新規さんが来ると言うから案内がてらコースマーカーの設置を充実させるかな。

こんな感じで目印置いて行きます。
マーカー確認しながら走ると、たぶんタイヤの跡あるだろうから大丈夫でしょう。
それでも進めない人はセンスないって事で諦めた方が良いかもね。
ランチは90%以上既存の道は走りません。
ほとんどオイラ達が作った道?ルートで進みます。
まあ、迷ったとしても400m×400mの範囲内だからどこかには脱出できるので安心です。


今日はサーロンで行こうかとも思ったけど、サーロンだと全て案内する事ができないのでYZで行って来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する