2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ガイア DAY2

デイ2、日曜日です。
この日も暑かった。
もうキャメル背負って走らないとダメなくらい汗をかきました。
今回のメインであるGKO沢を午前中、午後からはGKO山です。
沢の方はセクションの怖さだけで、そんなに面倒な事はありません。
どうにか、その怖さも薄れてきたかな?・・・な感じです。
今回は、今までより上手く行きませんでしたが、それでも怖さはそんなに感じませんでした。

下見もしっかりしてラインを見定めて・・・。


・・・って、実はオイラはそんなにラインとか気にした事はありません。
路面が良い時はライン選ぶけど、こんな路面じゃ狙った路面通れるかどうか分からないし。

↑は完全に体が遅れちゃってます。


昨日の動画のところです、ココ。
このまま開ければバク転決定ですね。
ペグに足が乗っけられてれば良いんでしょうけど、なかなかね。
今のところオイラは勢いだけで行ってますが、ちゃんと練習もしなきゃだな・・・とも感じています。
何のバックボーンも無い河原出身のオフローダーなので基本も何も無いんですよね。
何か、コレだけは負けない・・・ってのを身に付けたいです、この歳になっても。

×

非ログインユーザーとして返信する