2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

のもエンの案内が出ました

さあ、今年もこんな季節になりました。

過去2回は参戦、今年はマーシャルとして参加させてもらいました。
そう、下道の旅の始まりになった長崎行きでした。
もちろん今回も行こうと思っていますが、今回は参戦も参加も無しでただの観戦にするかもしれません。
さすがに、オートバイ乗っちゃうと疲れちゃって帰りの道中が眠くなってしまうんですよね。
今年の参加時は往路36時間、復路は50時間も掛かってしまいましたから。
今回は1週間くらいの予定で行って帰って来ようと思っています。
ちなみに、↑のライダーは今年の優勝者のスケベチャンピオン、来年はCRF125で出るみたいです。
さすがにCRFで出るのならオイラがYZで出たら負ける事は無いでしょうね。
まっ、毎回このレースは遊びで出てるようなんですけどね…。

スケベ、ガッキーさんとの貴重な3ショットです。


来年も下道の旅、続きそうですねえ。

×

非ログインユーザーとして返信する