2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

R546チーター

さて、本格的にR546で走って来ました。MXコース、XCコース、GKO沢、GKO山と色んな路面で2日間です。
ほぼ新品タイヤで行った結果・・・

思ったより減りました。
沢で岩盤を進んだからかもしれませんが、それにしても減りが早い気がします。
その分グリップしている・・・のかもしれませんが、レーススピードでもなく、いつも通りの使い方でたった2日間でコレとはチョイと考えちゃいます。
もしレースで使ったらもっと減るって事ですよね、たぶん。
とりあえず履いてみましたが、次はなしかな、コレは。


次は話題のVE33ゲコタですかね。
でも、VEは良いイメージが無いので、次もすぐ終るかも。
だってさ、VEって、オイラがオフロード始めた時から履いてたタイヤですよ。
もう25年以上前のタイヤって・・・、ブロックパターンって進化してるんじゃないんですかね?
いくら軟らかタイヤになってもオイラの中のイメージはあの頃のままです。
やっぱ、初代ゲコタは良い気がする。

×

非ログインユーザーとして返信する