2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしいわ~

いつの間にか60歳の誕生日でした。
何となく還暦に突入しました…が、特に変わった気持ちとかは無く、いつも通りに過ごして行こうと思っています。
それで、チョイと昔の自分のブログとか見に行ったんですが…
(昔のブログは15年くらい前からかな?)

今とは違う元気なオイラが頑張っています。


そこで見つけたあるレースのリザルト。

懐かしい名前がたくさんあるじゃないですか。
昔、モトスで開催されたファミリーエンデューロですね、きっと。
オイラは、もう現役引退でマーシャルとして参加していました。
なんと、よく見るとあの世界のヘタクソの名前があるじゃないですか!
それも総合で3位に入っている…って、何かの間違いか?
まあ、でも、当時のまくすサンが一周遅れって事は、大したことなかったんだろうな。
でも、この日世界のヘタクソがいたのは全く覚えていないんですよね。
しかし、この日のモトスはメチャ寒かったのを覚えている。
参加者さんが氷が張っているブラックウォーターに嵌ったのを胸まで漬かって救出した記憶がある。
マジで凍えてた。
ホント当時はローカルレースがたくさんあったのになあ。
モトスは凄く人気コースで参加者も多かったけど、オイラは好きじゃなかった。
モトスSPLなライダーさんもたくさんいたっけなあ。
この頃オイラは45~6歳?まだまだ元気いっぱいでしたねえ。


って事で、還暦後初のランチへ行って来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する