2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

イヤダイヤダ

昨日は久しぶりのホームコースTKOでした。
路面もバッチリ、思ったより暑くも無く気持ちイイTKOでした・・・と、途中まではそうだったんですが、途中から参戦してきたベータさんの要望で封印されていたダウンヒルへ行く事に。

オイラ自身、行ったのは一年以上前の事でTKOの中で最も行きたくない場所。
開拓した本人がコレまで行った回数5回目でした。
無事降りれると沢3の最下流まで直行です。

コンディション良かったから無事に降りて来れましたが、悪いと、どうなるか・・・と言うより結果は見えてます。
止まれるはずもないから転ばない限り直滑降で加速しながら沢3まで、まっしぐらです。
写真はDH最後の面倒臭い部分ですが、ココまで来れたらなんとかなります。
直線の先が見えるDHで怖いと思うDHもそうありません。
ああ、ココは度胸一発で降りれるほど単純じゃないんです。
降りながら倒木を越えたりしなきゃいけません。
ただでさえ怖く感じる下りで倒木越えるためにフロントアップしなきゃいけないなんて、もうビビリまくりです。
今回オイラは倒木で転び難を逃れましたが、結果オーライでした。
倒木越えを失敗すると、もう止まれずに沢3へまっしぐらだったでしょうから。
とりあえず、3人とも無事降りて来れたので良かったです。
当分行く事・・・ってか、次誰か行きたい人が来たら入り口まで案内してオイラは無難に沢3を下ってお待ちしています。


いや~最近快適に走っていないですねえ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。