2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

感謝感謝です

昨日は先日破損を発見したパーツの交換作業をしました。

この部分ですね。

はい、無事交換できました…って事で、今週末も走れます。
やっぱ国産はこの点で良いですよね。
月曜日に発注しても水曜日には届いて交換までできる…、ほぼ全てのパーツがこんな感じでできるんじゃないですかね。
毎週乗りたいオイラにとってはホントありがたい事です。
オイラが外車に乗らないのはこの理由も大きいんです。
外車の乗りやすさは分かるんですが、それ以上に国産のパーツ配給の早さがありがたいんですよね。
どっちを取るか…と言ったらやっぱり国産を選んじゃいます。
セルとか魅力なんですけどね、外車も。
で、今回は外での作業が寒そうだったので部屋の中にYZを入れて作業しました。

ストーブ点けてヌクヌクで作業できました。
ついでにサイレンサーのグラスウール交換とかFブレーキオイルの交換とかもサクッとやりました。


今回は、パーツを注文した海老名のオートバイ屋さんが水曜会でランチへ来るついでに家まで届けてくれたんです。

オイラは仕事で留守にしていたんですが、玄関先にある長靴の中に入れて行ってくれてました。
ホントありがたいです。
おかげさまで無事交換終わりました。
また今月末くらいに水曜会でお会いしましょう。
本当にありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する