2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

良い状態です

FブレーキがまともになったYZ、快適です。

駆動系もOK、ブレーキもOK、タイヤもOKとなれば楽しくないはずがない。
今までの苦労したのがウソみたいに快適に走れます。
強いて弱点を言えばチャンバーのへこみとラジエーターの潰れくらいですかね。
まあ、そのへんは見た目以外あんまり影響無いので我慢我慢。
久し振りにフルチマチマ行きましたが、下りでフルのがかなり楽になりました。
Fブレーキがガッツリ利いてくれるのでホント楽になりました。
なんか、久しぶりにちゃんとしたオートバイに乗った気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する