2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

テスト

YAMAHA M-1です。

下がテストの23モデルみたいですが、Fウイングが物々しくなりました。
まだ決定ではないんでしょうけど。
↑は去年の最終戦後のバレンシアでのテストの時だと思うんですけど、色々なパーツをとっかえひっかえテストしてるっぽいですよね。
まあ、ドカと比べての最高速の差はハンパないので何とかして欲しいです。
ヘリからの映像でストレートのスピード差は圧倒的でした。
ちょっと長いストレートがあったらコーナーで頑張っても抜かれるって見てて堪りません。


そう、テストと言えば…

これは5年前のチケットですが、ちょうど今頃セパンへ行っていたんですね。
コロナが始まって行けていませんが、毎年テストを観戦しに行っていましたねえ。
チケットもスライドしていまだに使っていないけど来年は行けるかなあ…。
セパンのテストの時は、ほぼ完成されたマシンが登場するのでそれを見るのも楽しみなんです。
東京(八王子)は超寒いけど、暖かい…暑いマレーシアへ行きたいです。


そうこうしているうちに、のもエンまであと一か月となりました。
こちらは、張り切って行って来ますよ、休みも取れたし。

×

非ログインユーザーとして返信する