2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

カッコイイじゃんサーロン

なにやらサーロンが進化してるぞ。

Surron Ultra Bee Unboxing
色んな部分がパワーアップされているようで、バッテリーの容量&パワーアップが凄い。
で、名前を見て思ったね……ウルトラビーだってさ。
オイラのはライトビーって名前だったと思うから、当初からこれは出るべくして出たんだろうな。
それだったら、ライトじゃなくてウルトラの方が欲しかった。
まあ、先走っちゃったのは仕方ないけど、このサーロンはカッコイイ!
ブレーキとかも自転車用から脱却してオートバイ風になってるし。
シートも長くなってるし、Rフェンダーがカッコイイ。
いくらで出るんだろう?
まあでも、もう電動は今のライトビーで十分なので購入は無いな。

×

非ログインユーザーとして返信する