2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

こんな感じ

とりあえずチェーンのクリップを付けました。

で、試しにワイヤーで補強?してみました。
チェーントラブルって、オイラの中じゃ結構多いトラブルなので少しでも少なくするためにね。
しばらく様子見です。
今日はコレからチェーンソーの刃を交換したり、
先日の水曜会の時の泥を落としたりとか、軽く整備しますかね。
今日はトイレのリフォームが入るので立ち合いしなきゃいけないので午前中は動けないんです。
午後からは気が向いたらチェーンソー持ってランチの邪魔な倒木とか切りに行こうかなと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する