2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ツーリング?

先日のTKO・・・相変わらずきつかったんですが、帰り際、暑かったのでコンビニに寄って帰りました。

今まで2年近くかよってますが、初めてだったんじゃないですかね、こんな事。
なんかツーリングっぽくて超久しぶりな感じでした。
昔はトランポでオートバイ乗っけて行くなんてしてませんでしたからね。
レースにも自走・・・って人たくさんいました。
もちろんオイラも自走で行った事あります。
トランポ手に入れたのは数年経ってからでしたね。
今はモトクロッサーに乗っているので街中走るのは辛いけど、トレールマシンだったら楽しいんだろうなと思います。
あの変なFTRチームも自走で楽しんでる人たくさんいるし、やっぱオートバイはどこでも走れるのがいいのかもしれないな。
ああ、でも街中はオフロード車より、ロード車の方がいいなあ。
たまにはロードバイクにも乗りたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する