2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

2週間後になりました

さて、2週間後の夜には長崎に向けて出発です。
もちろん下道の旅となりますが、今回は時間制限も少しあるので間に合いそうになければ高速も使うかもです。
予定と言うか、希望は土曜日の朝には長崎まで行っていたいな…と。
知り合いの所に挨拶とかして、そして夕方には野母崎入りしていたいな。
相変わらず、実家には泊めてもらえそうにないので車中泊予定なんですが、それは全く問題無いんです。
往復で1週間を予定していますが、全て車中泊。
毎日各所の温泉に入りつつ好きなもの食べて眠くなったら寝ての下道の旅…10日間くらいあったらホントゆっくりできるんですけど、今回はちょっとね。
天候の問題とか、色々あるけど無事に帰って来たいですね。

のもエンの会場近くは、こんな良いロケーションがあるのにほとんど誰もいません。
無料駐車場で自販機やトイレもあるのにね。
まあ、日本の最西端ですからねホントに。
あれ?オイラの下道の旅は去年ののもエンから始まったんだっけな?

この後、北海道行ってまた長崎行って次、青森だっけな?
この下道の旅だけでも1万キロを軽くオーバーしてるなあ。
もう、下道での移動しか考えていないのが笑える。
先日、群馬へ行った時はハイエースの助手席で高速乗ったけど、なんかそっけなかったな、やっぱり。
時間があるなら下道の旅お勧めです。

×

非ログインユーザーとして返信する