2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

渚のフェイム

今日はお出掛けはやめときました。
たぶんお昼過ぎくらいからはオールクリアで車も通れるようになるかなあ…な感じ。
この時間部屋の中にいる事はあんまりないんだけど、陽が当たって凄く暖かい。
それで…

渚のフェイム
夏の曲だけど、こんな気分。
たまにはゆっくりするのもいいね。
この曲は20代の頃海へドライブする時よく聴いていた曲。
この頃はfinegirlsとかが好みだったなあ。
オイラはサーフボードは持っていたけどやった事は無い完全な丘サーファー。
笑っちゃうくらいミーハーだった。
で、今も車の中で聴こうと思ってオクで探してみたらメチャ高い。
プレミア付いた価格なんだね。
レコードは持ってるんだけど…。

×

非ログインユーザーとして返信する