2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

いよいよ来週末

来週末はのもエンですね。
やっぱ地元でのレースってのには思い入れがあります。
特に、野母崎のコースと言うのに思い入れがあるんです。
多摩川でずっと一緒に練習していた昔の仲間が野母崎のコース管理みたいな事やってたのでどうしても走りたかったんです。
一緒に走るチャンスはあったのに…できなかったんですよね。
なので、その分オイラが頑張ってる姿を見せたかったんです。
当時の仲間は、もうほとんど乗っていませんが、コース管理していた昔の仲間もきっと乗っていたはずなので一緒に走る気持ちで頑張りました。

2年連続で#1を付けてレースに挑みました。
とっくの昔にレースは引退していたんですが、この時ばかりはね。
結果、最初の年は5位、2年目は2位と表彰台に乗る事ができました。

まあ、緩いエンデューロレースでしたが、オイラ的には昔の仲間と一緒に走り、競い合いながらでの気持ちでの参戦でした。
オイラもよく、ストイックと言われていましたが、その彼はもっともっとストイックでしたからねえ。

この看板のライダーが彼なんです。
その看板も今年から新しくなったそうなので思い入れも一つ減った感じです。
さあ、来週になったら行けるかどうか決定するので楽しみに待ってましょう。
行けたらスケベチャンピオンとかガッキーさんとかがいるので会うのも楽しみです。
参戦の皆さん、楽しく頑張ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する