2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

イヤイヤイヤ

昨日のモトGPの3台のクラッシュ・・・、各人のコメント出てますが、素人目から言わせてもらうと、ダニは悪くないと思いましたね。

↑この時点でドヴィは大きく膨らんでて炉連そはラインを戻そうとインに向かってますね。
ダニの寝かせっぷりから通常のラインで行ってると思います。
ドカの二人が大きく膨らんで行っていたからインを突くと言うよりも、通常ラインでしょ、コレって。

ダニのハイサイドは痛そうでしたね。
ドヴィも巻き添え食らってしまったし・・・って、でも発端はドヴィがインを突いてワイドになったのじゃないかと思うんだけど。
なんか最近こんな転倒が多いような気がする。
見てる方としたら、転倒ノーポイントって凄く残念な気になる。
プロなんだから転んじゃダメだと思うんですけどねえ。
キッチリ完走してポイントとってメーカーのために走るってのがプロの仕事だと思うんです。
無理して突っ込んで上手く行けば良いんだろうけど、転倒してマシン壊してノーポイントってコレでメーカーからペナルティって無いんですかね?
年俸から引くとかね。
なんか、無茶して上手く行った者勝ちって感じがしてイマイチ楽しめない気がしてきた。
どうなんですかね?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。